ナチュラピュリファイ

最近、アンチジングのためには、やっぱり肌に悪いものを使わないということが大事だなと思うようになりました。
化学合成の化粧品が肌に悪いということは前から聞いたことはあったものの、あんまり実感してませんでしたが、自分の顔の肌と二の腕とか体の肌が余りにも違うので、お化粧しなければ、顔もこんな肌だったのかなあと思ったのがきっかけです。

というものの、メイクをしないわけにもいきませんので、やっぱり行き着いたのは無添加の化粧品です。

それで、探して見つけたのが、ナチュラピュリファイというリフレクソロジーのクイーンズウェイグループが出しているメイクアップ化粧品です。
ちなみに、基礎化粧品は、ガスールとかローズウォーターを使っています。

ナチュラピュリファイのファンデーション、はじめのころはイマイチお肌へすべりが悪くて、ぬっているときにモロモロしてきてしまって、これじゃあダメかなーとあきらめそうになったのですが、がんばって1週間くらい使い続けてみたら、お肌が良くなったのか、ファンデの塗り方がうまくなったのかわかりませんが、すごくキレイに仕上がるようになってきたんです。

しかも、肌の調子が良くなってきたような気がするのです。
お肌のハリが特に良い感じかな?
毛穴の開きがまだ気になるのですが、毛穴引き締めは何か対策を考えてみます。

この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。