果物で酵素を食べる

「病気にならない生き方」を読んで酵素の重要性を知りました。

で、果物を食べるのがよい(特に朝に)と書いてありましたので、それ以来できるだけ毎日果物を食べようと思い、バナナやりんごやオレンジなどをせっせと買ってきて、「酵素、酵素♪」と思いながらせっせと食べました。

私は結構お酒も好きなので、ミラクルエンザイムを消費しちゃってると思うんですよね。
ドクター新谷の酵素の話からいくと、それはつまり、老化を早めていることになるというので、結構危機感を持って果物を食べました。

今、果物を食べはじめて3週間くらいたったでしょうか。
正直、アンチエイジング効果は、まだあんまり良く分かりません。。。

でも、確実に変化を感じているのは、ダイエット効果です。
正確に言うと、便秘への効果なのかもれません。
私はここ最近結構な便秘だったんですが、毎朝、果物を食べるようになって、1週間くらいたったころから、徐々に便秘が解消されてきたんです。

それでぱんぱんっに張っていたおなかが楽になり、体重も減ったんです!!

酵素パワーすばらしい。
果物をあんまりしょっちゅう食べる習慣がなかったので、毎日食べるのはちょっとつらく感じるときもあるのですが、頑張って食べるぞ!!

少しずつ健康で美しくなる食習慣を身につけて、何年後、10年後かに差が出るオンナになりたいです♪

この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。