インスパイリング エクササイズ

インスパイリング エクササイズって知ってます??

micacoさんという人が提唱してるエクササイズで、このmicacoさんというのは、竹内結子さんをはじめ、芸能人のプライベートトレーナーをやってる人なんですって。

竹内結子さん、子供を産んで復帰するにあたって、かなり肉体改造してすっごく美しくなったって、この前、記事を読んだんですが、その美しさの秘密がこのmicacoさんのインスパイリング エクササイズだったんだということがわかりました。

インスパイリング エクササイズは、骨格や骨盤など、体の内側を刺激して鍛える事によって体の中心はしっかり骨格を支え、表面は女性らしい柔らかさを残したボディー作りをしていくというコンセプトのエクササイズだそうです。

産後ダイエットにも、妊娠しやすい体や安産のためにもよいらしいです。

インスパイリング エクササイズ、俄然挑戦してみたくなってきました〜。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

足やせ体操方法で太ももを痩せる2
Excerpt: 足やせ体操の方法では、あなたの足やせを加速させていきますよ。 今日も足やせ方法の...
Weblog: ダイエット戦線異常アリ
Tracked: 2006-12-23 00:46

×

