アンチエイジング化粧品と言ったらSKU

アンチエイジングを謳う化粧品が増えてきましたよね。

私の中で、アンチエイジングのための化粧品の老舗というと、SKUが一番に思い浮かびます。

化粧品のアイテムたちの効能も、CMや化粧品パッケージから伝わってくるイメージもリッチな感じ。

お値段ももちろん大人じゃないと買えないわーっていう価格。

若い時は、ああ、私はSKUのターゲットにはされていないんだわって思い知らされたものです。

CMの女優さんは、ずっと桃井香織さんでしたが、最近は小雪さんですね。

はじめのころは、小雪さんには年齢層的にあっていないんじゃないという意見も見たことありましたが、最近はなじんでしっくりきてると思います。

彼女、とってもキレイですよね。
SKUの"大人の女の化粧品"っていうイメージに合ってると思うんですが、どうでしょうか?

私は、スキです。

ランキング応援おねがいします。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22950840

アトピー性皮膚炎って何!!
Excerpt: アトピー性皮膚炎の理解!! 最近、特に、アトピー性皮膚炎で、お困りの方から、相談のメールをいただきます。 「アトピー」という語源は、ギリシャ語で「奇妙な、」とか、「不思議な、」と、言う意味を..
Weblog: アトピーのスキンケア本舗のブログ
Tracked: 2007-02-23 10:35