美肌の秘訣!?

さっきテレビ見ていてすごい美肌の秘訣をゲットしちゃいました!

何の気なしにつけていたチャンネルで、あるある大辞典とかそういうメジャーな番組じゃないです。

なんか、日本全国のいろんな長寿と健康自慢な村の秘訣をレポートするというような番組で、レポートされていた村の一つにね、健康なだけじゃなくて、みんな美肌な村があったんです。

実際、おばちゃんもおばあちゃんも、おじちゃんもおじいちゃんも、出てくる人でてくる人、みーんなお肌がほんっとにつるつる!!

皆さまのあまりの美肌っぷりに、アタクシその効果を確信しました。

その美肌は、その村の名産の食品のおかげなんですけどもね、
それはずばり・・・・・・











なんです。

青梅を煮たのだとか、梅干だとか、もうみんな毎日のように食べてるらしいのですよっ!

一緒に見ていたうちのダンナなんて、
「おまえ、梅いっぱい買っていいぞ。明日買って来い。」
だって。


いや、あたしも今すぐたんまり買い込みたいところだけど、梅干はともかく青梅はもう売ってないよ。。。ちょうど、季節終わっちゃったところだよね。
でも、来年は絶対たくさん買おうと心に誓いました。

それまでは梅干とか梅酒とか市販品で攻めるワっ♪


ランキング応援おねがいします。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22600624

http://bonvolant3310.livedoor.biz/archives/50367570.html
Excerpt: 美味しくってヘルシーレシピ!!
Weblog: アンチエイジング@健康バンキング
Tracked: 2006-08-27 17:55