若いって言われた〜っ♪

昨日、ワタクシ、この"アンチエイジング徹底研究"なんていうアンチエイジングのブログの管理人として、とってもうれしいことがありました!

昨日、学生時代の先輩が今度結婚するということで、奥さまをご紹介してくれるという飲み会がありました。

うちのダンナとの共通の先輩なので、夫婦二人で参加してきたのですが、そのね、先輩の奥さま(とってもおキレイな人でしたー♪)にですね、

「とってもお若いカップルに見えますね」

って、言われたんです。

う、うれしー。


確かにね、うちのダンナは若く見えるほうなんです。
お肌もよくつるつるって言われてるし。
だから私のほうが年上に見られるってのもよくありました。

でも、昨日はね、特に私のことを若いって言ってくれたんですよ。

後輩にもお肌キレイってほめられたし、日々アンチエイジングに邁進している甲斐がアリマスっ。

うれしかったので、ちょっとご報告♪ でした〜。


ランキング応援おねがいします。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

タカミスキンケアクリーム プラスを知ったキッカケは...
Excerpt: 私がタカミスキンクリーム プラスを試したのは、VOCEがキッカケです。 11月号のVOCEに掲載されていた島田真理子さんのおすすめアイテムに タカミスキンクリームがありました。 季節の..
Weblog: 安心ドクターズコスメでエイジングケア−タカミシリーズのすすめ−
Tracked: 2006-10-01 00:51

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。