叶姉妹のヒップアップ法

自慢じゃありませんが、ワタクシ、お尻の形はいいってよくほめられるんです。

あ、いや、ほめられた(過去形・・・)んです。

実は、自分でも、そうかな〜♪ムフフなんて、思ってたりもしてました(笑)。


でも最近、その引き締まっていたはずのお尻が!

なんだか垂れてきたような気がするんです・・・。

この体型の崩れは、やはり、老化なのでしょうか。

ここで、この変化を見逃してしまったら、もう二度と前のお尻には戻れない、そんな予感がします。

なので、今のうちに絶対に前の体型を取り戻してやるーと思っています。

そこで、実践を始めたのが、先日、テレビで叶姉妹が披露していたヒップアップの秘訣。

椅子に座る時に、深くお尻全体に体重をかけるのではなく、腿の付け根辺りに体重を乗せるようにするんですって。

おぉーー、これなら確かにお尻の丸みをつぶしません。

っつーことで、この座り方をできるだけ癖付けようとがんばってます。


効果あったら、またご報告したいと思います。


応援クリックお願いしまっす!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

