とにかく美味しい焙煎チャーガ茶!

(株)コーケンの「チャーガ茶」は、焙煎を2度かけることで、
従来から指摘されていたチャーガ茶の衛生面や味についても差別化を図り、
毎日の健康を手軽に安心して取ることができるようになった製品です。

「焙煎チャーガ」の特徴
チャーガはキノコの中では、食物繊維の含有量が特に多く、鉄分をはじめミネラルやポリフェノールなどが豊富に含まれております。

「焙煎チャーガ茶」は、1包(2g)あたり約2リットルも抽出できますので、くせのない香りが楽しめます。

特にホットで飲まれると、より一層香りが引き立ちます。毎日続けることにより健康維持と美容に最適なお茶です。

チャーガの主成分である食物繊維は、β−グルカンを豊富に含んでいます。また、ポリフェノールやリグニンといった成分をはじめミネラルを多く含んでいます。

ロシアでは古くから美容と健康にために健康茶として飲まれています。

健康食品なので薬のような飲み方についての制限はありません。1日500mlから1リットルを目安にお召し上がりください。

アガリクスの23倍の抗酸化力を持つチャーガのお茶で免疫力をアップしましょう!
美容、ダイエット、老化防止に!
焙煎チャーガ茶
詳細とご購入はこちら!
毎日飲んで病気知らず【神の茸チャーガのお茶】【これこれ倶楽部】
■商品名 毎日飲んで病気知らず【神の茸チャーガのお茶】
■販売価格 9,975円(税込)
■内容量 2グラム×30包
■原材料 天然カバノアナタケ(ロシア産)





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。