焙煎チャーガ茶の美味しい活用法

アガリクスの23倍の抗酸化力を持つキノコ「チャーガ」のお茶はお茶としてだけではなく、いろいろな飲み方、使い方があります。
スーパーキノコ「チャーガ」の抗酸化パワーをいろんな方法で活用しましょう!

1.チャーガ焙煎茶1包を熱いヤカンに入れ4〜5分ほど煮出します。約2リットルまで抽出できますが、1リットルぐらいで飲まれると多少コクが出て飲みやすくなります。


2.特に冬はホットで飲まれると、焙煎茶の独特の味が引き立ちます。


3.お茶代わり・水代わりに、多めに飲んでいただくと効果的です。


4.一度使用したティーバックは、料理に混ぜるなど色々な活用方法があります。
例えば、煮物などに混ぜて頂いても元々無色無臭のため本来の料理の味を損ないません。


5.敏感な方や、胃腸の弱い方は飲まれて直ぐにお腹が緩くなることがありますが、「チャーガ」の食物繊維の動きによるものなので、ご心配はありません。


6.ペットのエサに混ぜたり、植物の肥料にしたり、使い終わったティーパックを集めて乾燥させ、お風呂に入れて、「チャーガ風呂」として入っていただけます。


7.ロシアでは、チャーガクリームとしてお肌の保護に使われています。

8.焼酎に入れて割って飲むと不思議と酔いが回りません。


アガリクスの23倍の抗酸化力を持つチャーガのお茶で免疫力をアップしましょう!
美容・ダイエット・若さの維持に!
焙煎チャーガ茶
詳細とご購入はこちら!
毎日飲んで病気知らず【神の茸チャーガのお茶】【これこれ倶楽部】
■商品名 毎日飲んで病気知らず【神の茸チャーガのお茶】
■販売価格 9,975円(税込)
■内容量 2グラム×30包
■原材料 天然カバノアナタケ(ロシア産)