ヒアルロン酸とアンチエイジングの密接な関係

ヒアルロン酸とは細胞と細胞の間を埋めるムコ多糖の1種です。
このヒアルロン酸、アンチエイジングにとってもお役立ちな成分です。

ヒアルロン酸は、粘り気があり、水分をため込む性質を持っています。
私たちのカラダの細胞の1つ1つの周りには細胞外マトリックスという物質が存在していますが、
その中でも主役をつとめる成分が、自身の重量のなんと6000倍の保水能力をもつヒアルロン酸なのです。

私たちの皮膚の下には、弾力性のあるコラーゲンが、繊維状に存在します。
コラーゲンは皮膚を固定し、皮膚が崩れたり、歪んだりしないように支える役割をしています。そして、水分をたっぷりと含んだヒアルロン酸は、その繊維状のコラーゲンの間を
埋める役割をしており、ヒアルロン酸が減少し始めるとコラーゲンも変質し、皮膚がたるんでしまいます。
つまりお肌の水分が少なくなることで弾力性を失い、しなやかさも無くなってしまうのです。

赤ちゃんのお肌は何故あんなにみずみずしく張りがあるのでしょう?
何と赤ちゃんのカラダの90%は水なんです。
赤ちゃんのお肌にはヒアルロン酸が多く存在し、潤いを保っています。
だから、あんなにもプルプルなんです。

でも、私たちの体内のヒアルロン酸合成能力は、
加齢と共にどんどん減少し、肌の保水力を低下させます。
しかもヒアルロン酸の減っていくスピードは驚くほど早いんです。
ヒアルロン酸と同じく肌に良い成分のコラーゲンが体内で半減するまでの期間は約半年と言われていますが、これに対してヒアルロン酸が半減するまでの期間は1〜2週間と比べ物にならないほどの短さです。
言い換えれば減少の早いヒアルロン酸は常に不足しがちな物質とも言えます。

シワやタルミ、肌荒れなどの老化現象はお肌の保水力の低下が原因の一つと考えられています。
近年の研究ではヒアルロン酸を毎日摂ることで、コラーゲンを変質しにくくさせ、弾力性のあるお肌の維持やシミ・シワの予防に役立つことが解ってきました。

ね!ヒアルロン酸って、アンチエイジングにとって、とっても重要な成分でしょ?


"飲むヒアルロン酸8100"は、
吸収率の高い高級低分子ヒアルロン酸(特許取得成分 ECM・E)に加えて、
そのほかにも有効成分がさらに入った贅沢なサプリメントです。

今まで1万円を超えるのが当たり前の低分子ヒアルロン酸のサプリですが、
「セレブ仕様の品質をお手頃価格で皆様に!」をコンセプトに、
弾力のあるつるるんとしたお肌を本気で欲しいと望むのなら、
毎日続けられるそんな商品だと思います。

★信頼できるヒアルロン酸ECM・Eを使った【飲むヒアルロン酸8100】
詳細とご購入はコチラ!
お求めやすいお値段なのに保水・吸収力が断然違う【飲む低分子ヒアルロン酸8100】【うるおい生活リンリン本舗】
■企業・ブランド名 セレブリティー スタイル
■商品名 お求めやすいお値段なのに保水・吸収力が断然違う【飲む低分子ヒアルロン酸8100】
■希望小売価格 \7,875
■販売価格 5,985円(税込)
■OFF 1,890円引き ( 24 % OFF)
■保存方法 開封後は密封し、冷蔵庫で保管してください。
■内容量 300mg × 90粒