【飲むヒアルロン酸8100】は美容成分がいっぱい

【飲むヒアルロン酸8100】の主要成分はECM・Eですが、
お肌に嬉しい成分はそれだけではありません。
そのほかにも、相乗効果が期待できる成分を配合しています。

●ドロマイド
 太古のサンゴなどの生物が海底に堆積して石灰岩になったあと、カルシウムの一部が海水中のマグネシウムで置き換わって生成した生物由来の鉱石からつくられた食品です。カルシウムの吸収において最も理想的なミネラルバランスであるカルシウム2:マグネシウム1の割合で含まれています。

●グルコサミン
 グルコサミンはヒアルロン酸との相性も良く、ヒアルロン酸と同じムコ多糖類の仲間です。グルコサミンは、甲殻類(カニ・エビ)の殻から抽出されたキチン・キトサンを体内で吸収しやすいよう加水分解したもので、グルコース(糖類)とグルタミン(アミノ酸)で構成されるています。グルコサミンもまたヒアルロン酸と同じく加齢に伴い合成力が低下しますので健康的な生活と美容のために毎日欠かさずに補給することをお奨めします。

●大豆イソフラボン
 女性ホルモン(エストロゲン)に非常によく似た分子構造をもっています。欧米人に多い乳ガンや前立腺ガン、大腸ガン、心臓病などの発症率は欧米人のそれに比べ大豆をよく食べる日本人は少ないとの研究結果も発表されています。

●ピロリン酸第2鉄
 血液の主成分です。鉄分の不足しがちな女性の方に必要な成分です。

●ビタミンB2
 ビタミンB1と同様に米ぬかから発見されたビタミンです。B1と違い熱に強い特徴があります。炭水化物、脂肪、たんぱく質の代謝を活発にする働きがあり、TVCMでも有名な美肌系医薬品の主原料として使われています。

●エラスチン
 コラーゲンとはほぼおなじ部位に存在し、共に皮下の柔軟組織を構成しています。皮膚の真皮・靱帯・腱・血管壁などの伸縮性が必要とされるな器官に広く分布している物質です。ヒアルロン酸やコラーゲンと同じく、加齢に伴い合成力が低下しますので健康的な生活と美容のために毎日欠かさずに補給することをお奨めします。


"飲むヒアルロン酸8100"は、
吸収率の高い高級低分子ヒアルロン酸(特許取得成分 ECM・E)に加えて、
これらの成分がさらに入った贅沢なサプリメントです。

今まで1万円を超えるのが当たり前の低分子ヒアルロン酸のサプリですが、
「セレブ仕様の品質をお手頃価格で皆様に!」をコンセプトに、
弾力のあるつるるんとしたお肌を本気で欲しいと望むのなら、
毎日続けられるそんな商品だと思います。

★信頼できるヒアルロン酸ECM・Eを使った【飲むヒアルロン酸8100】
詳細とご購入はコチラ!
お求めやすいお値段なのに保水・吸収力が断然違う【飲む低分子ヒアルロン酸8100】【うるおい生活リンリン本舗】
■企業・ブランド名 セレブリティー スタイル
■商品名 お求めやすいお値段なのに保水・吸収力が断然違う【飲む低分子ヒアルロン酸8100】
■希望小売価格 \7,875
■販売価格 5,985円(税込)
■OFF 1,890円引き ( 24 % OFF)
■保存方法 開封後は密封し、冷蔵庫で保管してください。
■内容量 300mg × 90粒