「低分子」食用ヒアルロン酸ECM・E

お肌に対するヒアルロン酸の効用が解るにつれ、
化粧品や医薬品のように外から局所的に"塗る"のではなく、
食べて全身に補えば、もっと活用範囲が広がるだろうと期待されていました。

でもそこには大きな問題が。
ヒアルロン酸を食べて、体内のヒアルロン酸量を補うためには、
あまりにも分子量が大き過ぎる(高分子)のです。
つまり、通常の天然ヒアルロン酸は、消化・吸収されにくいのです。

そこで、様々な試行錯誤を繰り返した結果、遂に経口摂取できる方法が開発されました。
それは人体内で栄養分の消化・吸収に関わっている酵素と同じ酵素を用いて、
低分子化することでした。
この方法により天然ヒアルロン酸をたんぱく質と結合させた状態で口から摂取できるよう
になり、飛躍的に吸収率を高めることに成功しました。

これがECM・E(ヒアルロン酸吸収用食品)です。
このECM・Eは、日本やアメリカ、韓国で特許取得した世界初・唯一のヒアルロン酸吸収用食品です。

現在、食用ヒアルロン酸含有食品として多くの類似商品が販売されていますが、
ヒアルロン酸吸収食品として特許を取得しているのは、このECM-Eだけです。
ECM・Eは腸内での吸収が類似商品と違い、約90%の吸収率を誇ります。
だからお肌の保湿力が大きく違ってくるのです。
商品名でヒアルロン酸を謳っているヒアルロン酸含有食品の中には、
含有量が僅か1%に満たなかったり、
しかも安価なバイオ培養ヒアルロン酸だったりするものも多く販売しています。


★信頼できるヒアルロン酸ECM・Eを使った【飲むヒアルロン酸8100】
詳細とご購入はコチラ!
お求めやすいお値段なのに保水・吸収力が断然違う【飲む低分子ヒアルロン酸8100】【うるおい生活リンリン本舗】
■企業・ブランド名 セレブリティー スタイル
■商品名 お求めやすいお値段なのに保水・吸収力が断然違う【飲む低分子ヒアルロン酸8100】
■希望小売価格 \7,875
■販売価格 5,985円(税込)
■OFF 1,890円引き ( 24 % OFF)
■保存方法 開封後は密封し、冷蔵庫で保管してください。
■内容量 300mg × 90粒




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。