新技術"ラメラ構造"美容液「AAC300 ラメラエッセンス」

NPO法人アンチエイジングネットワークが提唱する「肌老化の4大原因」を改善するために、
各分野の専門医師グループと研究を重ねて誕生した、AACのスキンケアシリーズ。

「時計の針を少し戻して、その進みを遅らせる。」
がコンセプトの実力派ドクターズコスメです。

中でも、高い人気を誇っている「AAC300 ラメラエッセンス」。
その大きな特徴は、角質内の細胞間脂質と同じ構造を持つ非乳化『ラメラ構造』にあります。

AAC300ラメラエッセンスはこの特殊な構造に作り上げることで
肌に必要な水分をしっかりと角質間へと届けることを可能にしました。
肌にのせた途端に溶け込むようなその使用感は他では味わえない優れもの。
さらっとなじんでべとつかず、つけた翌朝の肌からその違いはしっかりと実感ができます。

さらに!
AAC300ラメラエッセンス、このラメラ構造に、ビタミンPを配合しました。
ビタミンPは、αGヘスペリジン、αGルチンなどの植物性OPCで、コエンザイムQ10と並ぶ美容・医療の専門化が注目する成分です。
ビタミンPには、ビタミンCを安定させる機能もあり、一緒に配合することで相互作用が期待できます。
これらの有効成分をラメラ構造が角質までしっかりと浸透させてくれます。


●AAC300ラメラエッセンス
[ラメラ保湿美容液]

詳細とご購入はコチラ!




内容量 50ml
価格 \19,950
主要配合成分
レシチン(大豆由来)、植物性セラミド、オリーブスクワラン、ラベンダー油、アスコルビン酸、ピーナッツエキス、αGルチン、αGヘスペリジン


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。