カリスマメイクアップアーティスト嶋田ちあきさん絶賛アイテム

大人気カリスマメイクアップアーティスト嶋田ちあきさん。
モード性をとりいれたメイクとその個性をひきだす絶妙なバランス感覚を持つ
ヘア&メイクアップ・アーティストとして雑誌、CM、広告にと幅広く活躍されている方です。

モード系の美人顔が得意なイメージの嶋田さんですが、
なんといっても奥様の真理子さんもとっても魅力的で、若々しいのです。
とても、40歳をすぎていらっしゃるとは思えません。
(奥様の美しさに興味のある方はコチラをどうぞ。)
そのご夫婦にお気に入りの洗顔料として絶賛されているのが、
AAC100ナチュラルピュアソープ
 です。
嶋田ちあきさんの『メイクアップカタログ 2005 AUTUMN & WINTER』で3号続けて掲載された
異例のアイテムです。



「天然成分が原料で、毛穴の汚れを浮き上がらせて落としながら潤いも補給。肌にふんわりなじむクリーミーな泡は洗顔が楽しみになるほどの心地よさですよ。洗い流した後は、キメがふっくらとしたハリ肌を実感。時間が経ってもツッパリ感がないのもスゴイ。あらゆる化粧品を試しているけど、未だこれに勝る洗顔料には出会ってません!」
(本文より抜粋)

毛穴の汚れはしっかり落とす。それでいてふっくらしっとり。
嶋田ちあきさん絶賛アイテム
AAC100ナチュラルピュアソープのご購入はコチラ
から!



内容量 90g
価格 \5,250
主要配合成分
ヤシ油、パーム油、オリーブ油、ヒマワリ油、なたね油、とうごま油、精製白糖、甘草エキス、オウゴンエキス、ダイズエキス(イソフラボン)、ヒオウギエキス、グリセリン、エチドロンサン