アロエベラの引き締めパック

アロエの王様「アロエベラ」

アロエベラはユリ科の植物で、たまねぎやアスパラと同じ仲間の野菜です。

アロエと人類との関わりは4000年以上あると言われています。
クレオパトラがアロエを化粧水として用いていたという伝説、
また、アレキサンダー大王が兵士の傷を癒すのにアロエを用いた話も有名です。
それほど昔から、人類はアロエを役立てその素晴らしさを受け継いできました。

アロエには500種類以上の品種がありますが、
私たちの健康や美容に役立つ品種はわずか数種類。
そのひとつがこのアロエベラです。
アロエベラの「ベラ」とはラテン語で、「真実の」「本当の」を意味します。

日本でよく見かけるのは「キダチアロエ」という種類ですが、
アロエベラはキダチアロエと比べ、とても大きく肉厚なのが特徴です。
大きくたくましいアロエベラは、その堂々とした姿と歴史、名前の意味から「アロエの王様」と呼ばれています。


★アロエベラの働き★

◆皮膚細胞の新陳代謝を高め、肌細胞を活性化させます。⇒お肌をキュッと引き締めます。

◆貧弱になった皮下筋肉に活力を与えることにより、
皮膚の内側から、お肌のリフトアップを促進させます。

◆アロエのもつ保湿効果は、乾燥肌の改善・予防。
さらに、しみやそばかす、ニキビなど、肌トラブルの改善・予防にも効果的です。


一晩でお顔のたるみをリフトアップ!
ブライダルエステも使用されるフェイスラインすっきりパック!

詳細とご購入はこちら!

■商品名 アロプロ・リフトセット
■販売価格 13,440円(税込)
■原産国:アメリカ
■内容:クレンザー&モイスチャライザー【118ml】
    プレミックスリフト(アロエベラのパック)【118ml】
    2本1セット
アロプロ・リフトセット【ヒアルロン酸なら、スタイル・ラボ】
●人気のフェイス・リフトアップのパックです。輸入してもあっという間に完売となるほどです。
●フェイスラインがすっきりとして、たるみやほうれい線がたった一晩で目立たなくなります。
●ブライダルエステでも使われている、即効性のあるパックです。また、保湿効果も抜群です。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。