ナノカプセルの世界特許を持つ医薬レベルの浸透技術・Qソーム

●Qソームは人体の細胞膜構成物質と同じリン資質から作られた
わずか100nmの超微粒子ナノカプセルです。
そのカプセルの内側と外側では違った性質を持っています。
水溶性側には水分を保ち、非水溶性側には有効成分を保つことができます。
※1nmは10億分の1メートル(100分の1ミリ)。
nm(ナノメートル)

●Qソームは、有効成分保有層が約10層にも重なった多重構造になっています。
この特殊組成は、従来のリポソームに比べ、主成分をおよそ2倍カプセル化
して閉じ込めることを可能にしました。

●このカプセルの組成成分は、肌細胞との親和性が良いため、
角皮バリアに邪魔されることなく、肌の細胞の隙間(50nmくら)から
確実に浸透することができるのです。


とこのQソームのナノテクノロジーと、ボツリヌス菌シワ取り施療と同じ効果を発揮するアルジルリンが、塗るだけの簡単プチ整形を実現します。

アルジルリン(アルジレリン)配合。
革新的なアンチエイジングとナノテクノロジーの融合!
SPAトリートメントファーミングセーラム
詳細とご購入はこちら!

■商品名 SPAトリートメントファーミングセーラム
■販売価格 7,350円(税込)
■内容量  1.5ml×4本
SPAトリートメントファーミングセーラム【プティローズ】

欧米で最も新しい皮膚のアンチエイジングのテクノロジーアルジルリンがお肌に深く刻み込まれたシワを、筋肉の緊張をリラックスさせる事で短時間に減少させることを実現しました。