最高級プラセンタ BLUE CELLエキス とは?

Bule cellエキスとは、オーストラリア大陸の原野に生育しているBLUE LESCHENAUTIA PLANT
なる植物のまだ生きている状態の細胞より抽出されたエキスです。
その特別な抽出方法により、特別な科学的特質がその抽出物を肌に吸収、活性化させるのに効果があります。(この抽出方法は特許取得済みです!)

A)ヘモクロビンと同じ効果がある。
B)その六方晶系の形がたくさんの酸素を肌に吸収、浸透させる。
C)しわを少なくすることが出来る
D)他のスキンケアの製品より特別に高い肌の水分を長期間保持できる。

MFV独自のBLUECELLエキスは、科学的に考え得る最高最大の運搬効率を実現しています。BLUECELLエキスは、不活性ヘモグロビンの機能を模倣して酸素を補給すると、
他の成分とは混ざらない乳液状の液体を生成します。
ヘモグロビンは血液を体内に栄養素を運搬する上で重要な役割を果たします。

BLUECELLは運搬物質として、細胞と細胞の間、および細胞の隙間へと
栄養を運搬する役割を果たします。
BLUECELLの働きで酸素の供給量が増え、皮膚の広い範囲に行き渡るので、
細胞には新陳代謝に必要な、十分な量の酸素が届けられます。
これにより細胞は十分に呼吸でき、劣悪な環境下でも自己調節機能が良く機能する
ようになります。

肌に多量な酸素が送られることにより二酸化炭素が除去されますので、
解毒効果も期待できます。
BLUECELLエキスは肌の通常の発汗作用を妨げたり、PHバランスを崩したりすることも
ありません。
毛穴を詰まらせることもありません。


☆スイス製プラセンタMFVシリーズ☆
ご購入、詳細はこちら
スイス製MFIIIブルーセル高級美容液(ヒアルロン酸も高配合!)【サプリ4U-ドットコム】

■商品名 スイス製MFIIIブルーセル高級美容液(ヒアルロン酸も高配合!)
■希望小売価格 \29,800
■販売価格 24,700円(税込)
■1箱20ml×2本入り
■製造国:スイス
★特別な青色植物(BLUE PLANTS)から抽出した青色細胞(BLUECELL)エキスに加え、各種植物エキス、必須脂質、スーパーヒアルロン酸、カモミールエキス、リン脂質、スフィンゴ脂質、糖脂質などの天然保湿成分も配合! 世界でブループラントエキス配合の高級美容液はMF3だけ!

MFV羊プラセンタカプセルはこちら
MFV植物プラセンタカプセルはこちら