MFIIIの成分の役割:カモミールエキスや天然ハーブ、天然保湿成分

本品には BLUECELL エキスのほかにも、肌に良い相乗効果をもたらす成分として、
消炎、鎮静血行促進作用のあるカモミールエキスなど、
天然のハーブや脂質が含有されています。
こうした成分により、肌を保護する層が掲載されるため、
敏感肌、脂性肌の方など、トラブルを起こしやすい肌の方にもご使用いただけます。

◆スーパーヒアルロン酸
スーパーヒアルロン酸とは、N-アセチルグルコサミンとD-グルクロン酸の
二糖類の連鎖から成る直線状構造の多糖です。
スーパーヒアルロン酸は表皮と真皮の両方の皮膚組織に存在する、細胞外基質の主成分です。
その最も重要な機能の一つは保水機能です。
スーパーヒアルロン酸は自然界に存在する物質中、最高度の保水能力があります。
その高い水和特性により、みずみずしい肌が得られるのです。

ヒアルロン酸は老化やシワとも関係があります。通常、年を取るにしたがってヒアルロン酸は減少していきます。 ヒアルロン酸は分裂を繰り返す細胞周囲の細胞間基質の主な要素です。

◆リン脂質、スフィンゴ脂質、糖脂質
リン脂質、スフィンゴ脂質、糖脂質は、天然保湿成分 (NMF - natural moisturizing factors ) を構成する主要な成分です。
これらは体内で強力な保湿剤として働き、外部から水分を吸収したり、
吸収した水分を皮膚内に保つのに役立ちます。
また細胞膜を強化して水分含有量を増加させ、フリーラジカルの有害な影響を受けにくくします。

◆リン脂質
リン脂質とは、脂肪酸がリン酸基と結びついた物質です。
リン酸塩は生命に不可欠な細胞膜の栄養素となります。
これらはすべて体細胞に重要な構成物質であり、細胞膜の脂質の二層構造を
構成する主要な成分です。

◆スフィンゴ脂質
スフィンゴ脂質とは、真核細胞の原形質膜を構成する主要な成分です。
分子内で水素結合を持っているため、脂質にはめずらしく中性の状態で
微弱な正電荷を帯びています。
この特性のおかげで比較的容易に細胞膜を通過したり、
細胞膜間を移動したりすることができます。

◆糖脂質
糖脂質とは脂質が結合した糖質のことです。
糖脂質は細胞膜の外に存在しており、リソソームの仕切り膜を通って
原形質膜を再生利用することで、細胞膜の補充における重要な役割を果たしています。
慢性的な乾燥肌にはアルファ-トコフェロールが非常に効果的です。
肌の水分を増やし、肌の乾燥や剥離を防いでくれます。

試験ではアルファ-トコフェロールが 2 通りの方法で吸収されることが証明されました。
一つは、表皮の上部の層から中間の基底層を通過し、真皮のより深い部分へ吸収される方法です。
もう一つは、脂腺を通過する方法です。
試験では肌の表面に塗布後 6 時間以内に、真皮の深い部分の毛細血管に相当量が浸透することが確認されました。


☆スイス製プラセンタMFVシリーズ☆
ご購入、詳細はこちら
スイス製MFIIIブルーセル高級美容液(ヒアルロン酸も高配合!)【サプリ4U-ドットコム】

■商品名 スイス製MFIIIブルーセル高級美容液(ヒアルロン酸も高配合!)
■希望小売価格 \29,800
■販売価格 24,700円(税込)
■1箱20ml×2本入り
■製造国:スイス
★特別な青色植物(BLUE PLANTS)から抽出した青色細胞(BLUECELL)エキスに加え、各種植物エキス、必須脂質、スーパーヒアルロン酸、カモミールエキス、リン脂質、スフィンゴ脂質、糖脂質などの天然保湿成分も配合! 世界でブループラントエキス配合の高級美容液はMF3だけ!

MFV羊プラセンタカプセルはこちら
MFV植物プラセンタカプセルはこちら

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。