MF3羊プラセンタカプセルの効果

一般的な体の再活力能力、若返り、老化防止、健康維持、寿命延長に加え、
活細胞セラピーは、
肥満、神経 痛、慢性疲労、喘息、脳細胞の老化、骨粗鬆症、循環器不全、性不能、インポテンツ、糖 尿病、ホルモン不全、皮膚のむくみ等
の新陳代謝の病気に関連する細胞を効果的に刺激する作用があります。
顔は、ハリも色も若々しく健康的になり、体は柔らかくなります。

活細胞セラピーの一番重要なことは、
体の防御機能が再生されることだと、多くの医師は感じています。

免疫システムの様々な組織や臓器を生成する細胞が損傷を受けたとき
(環境的な有害物質からの影響も含む)、
体は外側からの侵入及び内側からの老化に対して何の防御もできません。  

ですが、免疫システムの臓器に対する損傷は、
活細胞セラピーの再生機能を通して蘇らせることが可能です。
これらの新しいエネルギーに満ちた新鮮な細胞が、
素早く効果的に体の防御機能を刺激します。


■2−5箱の服用(生活スタイルで個人差あり)で、以下の事柄が感じられるようになります。

・若返り、老化防止、アンチエージング。
・肌がみずみずしくなり老化を防ぎます。
・細胞、組織、臓器の再生。
・病気に対する免疫力の向上、また毛穴がすっきりして、くすみ肌に輝きが戻る。
・肌にハリが出て古い角質が取れ、またシワが減り肌に沈着した色素が薄くなる。
・くつろいだ気分での熟睡。
・血行の促進と活力・スタミナを増進。
・精力増進による性的欲求と能力の向上。 (男性の場合、精子分泌が飛躍的に伸び、セックスの回数が増えたとの報告が多数寄せられています)
・更年期障害を抑え、老化防止や便秘解消、また生理痛や女性疾患を抑えます。
・女性のたるんだバストに張りがでます。(女性の場合のみ)
・未発達のバストがふくよかになります。 (女性の場合のみ)



☆スイス製プラセンタMFVシリーズ☆
ご購入、詳細はこちら。
アンチエージングの本家本元スイス製MFIII羊プラセンタカプセル。世界のセレブ・モデル達が大絶賛!1粒1740mgの超高配合。サプリメント界のロールスロイス!【サプリ4U-ドットコム】

■商品名 アンチエージングの本家本元スイス製MFIII羊プラセンタカプセル。世界のセレブ・モデル達が大絶賛!1粒1740mgの超高配合。サプリメント界のロールスロイス!
■販売価格 17,900円(税込)
■1箱30カプセル 1カプセル1740mg ※約1ヵ月分
■製造国 スイス

MFV植物性プラセンタはこちら
MFVブルーセル美容液(ヒアルロン酸入り)はこちら

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。